年末

・明日の日記はどうせ来年の日記になるだろうから、この日記で今年の日記は終わりだ。
というわけで今年の総括。

◎良かった点

1.大学に受かった。←良かったです。
2.破産せずに過ごせた。←実は6月とか9月とか11月とかけっこう危なかったりした。
3.夏休みはまぁ楽しかった。←今までに比べれば。

◎悪かった点

1.うつ病のおそれ。←始めはネタのつもりだったんだけど、毎日うつ病うつ病言ってたら本当にうつ病になっちゃいそうな気がしてきた。
2.無駄な衝動買い最低5万。←ポートアイランドに捨てた自転車もその部類。
3.怪我とか多数。←膝やら歯やら足首やら。
4.いい事がなかった。←これに尽きる。

というわけで今年はいまいちだったかな。
大学合格で運を使い果たしたらしい。
今まで良かった年とかあんまないけどね。

で、来年の目標。

1.鬱とか言うのは今日の日記で終わりにして来年からは前向きに生きます。鬱は禁句!
2.いい事が起こるのを待つのではなく、自分から見つけるぞう!
3.越智さんに勝つ。歯を折られたお返しだ!
4.免許取る。
5.今年より楽しくする。

以上。

・俺の散財癖はけっこうやばい。
今日はガンダムヒストリカとZガンダムヒストリカを全巻買いそうになった。
他にも死ぬほどどうしようもないものを買いそうになってしまった。
でも思いとどまった。
成長した証だ。
てか時計が欲しいんだよね。
今までセイコーの高いのがいいと思ってたけど、いろいろ見てるうちにオメガの渋さに気づいてしまった。
金ためてオメガの時計を買ってやるぜ。
たぶん無理。
てか金をためるという行為が無理。
キャッシュカードは悪魔だ。

・大晦日!大晦日
お正月!お正月!
やんなきゃいけないチャイ語とか刑法とか裁判傍聴のレポートとかはいつやれば?
てか実際今までかなり暇だったんだけどなんもやってねー。
寝るのと起きるのが遅すぎる。
あとなんか最近顔だけ太った。
寝すぎと不摂生でむくんでるのかもしれないが。

◎今日の曲

<a href="http://www.geocities.jp/shaka_shamba/index.html">INI KAMOZE / KILL THAT SOUNDBOY</a>

そのまんまなサウンドチューン。
今年はこれでとどめをさしますた。