新年

やっ。
あけましておめでとう。

晦日はひたすらテレビ見てたよ。
12時間以上は見てたね。
格闘技は編集が酷かったね。
中継に対応しきれてなかった。
試合もボチボチだった。
あと吉田がしょっぱかった。
小川はプロになったね。
足関が極まったときのゴキゴキって音やばかったな。
それでも良くがんばった。
エラいっ!
もう「爆勝宣言」で入場してきた時点で俺は満足でしたが。

去年の終わりは酷かった。
間違い電話がかかってきて罵声を浴びせられて年越し。
そんなことでお互い気分悪くしてどうすんだよ?→間違い電話の人
はぁあ。
今年はどうしようかな。
そろそろ身の処し方を考えなきゃいけないのだろうか?
暇なのは今年ぐらいぽいしなぁ。
せいぜい金ためて夏はパァッといこうと思う。
空手部の年末イベント全てサボったが、何とかなるだろう。
むしろ何も言ってこないのが逆に恐ろしい。。。

太郎とか居酒屋年越しバイトなんてよくがんばるね。
朝までやってたらそりゃあ金は溜まるだろうが、学校には全く行けないよな?
まぁ行ってないのか。
俺は一週間休みですよ。
でも大学生になったからお年玉がもらえないくさいんだ。
バイトの金を使い込まないように気をつけなきゃ。
悲しすぎるぜ。。。
まぁいいや。
とりあえず、今年もよろしく。