猫かぶり

・今日で今年のバイトも終わり!
でもこの間の飲み会で喋りまくったヤンキー共とも今日は全く話さなかったよ?
俺って飲むとちょっとは人が変わるのかもね。
てか普段が猫かぶってるだけです。
むしろ鬱病なだけです。

・金が入ったとたんに無地Tやらスウェットやらネットで買ってしまった。
まじ散財癖だ。
ネット通販とかオークションは当たり外れが激しいです。
今までの成績だと五分五分ぐらい。

成功→無地T、パーカー、マーモットのゴアジャケット、ムーンストーンのダウンジャケット、パタゴニアのフリースとか。
この辺は半額以下で買えたし、店じゃあんま売ってないのだったりして成功だった。
無地Tは言わずもがな。

失敗→スウェット、迷彩ゴアジャケット。
スウェットは3種類買ったが一度も当たったことがない。
中井に以前教えたのは知ったかぶりでしたすいません。
また2種類頼んじゃったけど今度こそあたれ。
迷彩ゴアジャケットは史上最低の失敗だった。
安さにだまされた。
スウェットはパジャマ代わりにすればいいからまだいいけど、これは着ようがない。
つかデカすぎた。
通販で服を買うときはサイズが一番難しい。
やっぱり店で試着しまくってから買うのをお勧めするよ。
あと変なのじゃなくてそれなりのブランドのを買ったほうが失敗しても後悔しないと思う。
でも超有名ブランドとかは詐欺とか偽物とかありうるから、俺みたいに微妙なアウトドアブランドとかを攻めるのがいいと思うよ。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM0376.ram">RICHIE STEPHENS / SHOULD I</a>

BERESのと一緒にけっこうよく聞く。
そんなに好きでもないが。