ヤンキー

・昨日?昨日は飲み狂ってますた。
なんかバイトの人が一人やめるんで送別会&忘年会みたいな感じ。
酷かったわー。
俺と俺の小学校の同級生以外は全員ほぼヤンキーだしな。
普段は全く喋らないけど、やはり酒が入ったら喋りまくったね。
謎。
5時に居酒屋を出た後が最低だった。
暴走し始めた彼奴らはマンションの駐車場に忍び込んでベンツのマークを二個も強奪してきやがった。
犯罪ですからっ!!
そのあと曙町のヘルス行くとか言い出して店長のジープに酔っ払いが6人乗って旅立って行ったよ。
ベンツとかは酔っ払ってたから笑って見てたけど、さすがにヘルスは冷静になって行きませんでした。
てか飲酒運転でもし捕まったら罰金全員で180万だよ?
アホかオマエら。
てか事実アホだ。
でもみんな俺より楽しそうに日々を過ごしてるね。
将来はどうか知らんが。
でも店長は22歳なのにジープに乗って家も最近買ったらしい。
居酒屋の店長はそんなに儲かるのか?

・ずっと左目のまぶたがピクピクしてる。
バイト以外の時間ゲームとパソコンしかしてないから目が疲れてるらしい。

・毎日ドブ日だ。。。
教習行こう行こうとか思って結局行かぬまま1週間。
こんな生活をしてると日々が過ぎ去るのが早すぎる。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/RDM1498.ram">MAX ROMEO / WE LOVE JAMAICA</a>

沼尻さんは6月にジャマイカに旅立つらしい。
昨日で一人減ったからこれからさらに忙しくなるってことだよね。
俺はいつまでやろうか。。。