焼肉

・酒を全くのまず肉を死ぬほど食った。
みんな金ないんだなー。
てか俺が珍しく金があるだけだけどね。
でもあっという間に使ってしまいそう。
金がなけりゃCDとかも買わないんだけど、金があると買っちゃうしね。
外付けHDDとかもなくても何とかなるし、靴もなくても何とかなるし。
正直そこまで金に困ってはいないのです。
バイトと部活でそんなに暇な時間はないし。

・でも部活も最近ひたすらサボっているので少しだけ浮いてしまつた。
この間の納会には出ればよかったか。
まぁいいや。
俺は練習に出ようが出まいが、試合に勝てりゃいいから。
練習しないで強くなれたら最高だね。
無理なんだけどさ。

・俺の精神状況について喋ったら「それって鬱じゃね?」とか言われた。
やっぱりそうか。。。
なんか鬱ってのは、たっぷり休養を取らないと治らないらしい。
でも休養をとりまくってる今、むしろ鬱はどんどん深まってる気がする。
もうこれは何かが起きたとかそういう問題じゃなくて俺の性格の問題。
直そうと思ってもどうしようもありません。
てかたぶんなんかすげーいいことが起これば治るんだけどね。
起きないんです。
でも幸せは歩いてこないことなんかわかってるんです。
要は俺はめんどくさがりなんだよ。
以上。

・さっさとMGS3クリアして明日からは教習とか勉強とかしよう。

・バイトとか結局自分と周りの人次第な気がする。
俺が居酒屋微妙とか言ってるのは要は仲いい人が一人ぐらいしかいないからです。
あと最後までやらされるのが嫌なだけさ。
定時に終われるほうが絶対いいよ。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/02DEC179.ram">BEENIE MAN / OH DEH</a>

あんまかっこよくないARENAのリメイクだと思うけど、ビーニマンがそれを埋め合わせてありあまるかっこよさですな。