ビッグフット

バイトが客いなさすぎて9時半に帰らされた。
んで沼尻さんも一緒に帰らされたから、何故か二人で飲むことに。
梅酒とケーキをコンビニで買ってひたすら甘ったるいのを飲み食いしてた。
俺はあんま食わなかったけど沼さん食いまくり。
糖尿病になるだろ。
レゲエ談義にそこそこ花が咲いたけど、3時間ぐらいたったら話すことなくなってしまったので泊まらずに帰ってきますたw
奴んちレコードの数はなかなか多かったけど俺の兄貴の方が多いかな。
たぶん1000枚もないだろう。
千枚っつっても50万だけどね。

明日から忘年会三連続。
でもたぶん一つぐらいしかいかない。
明日の空手部一年焼肉ぐらいには行くか。
給料日だし。
給料日!給料日!給料日!
今回の給料で買う予定のもの↓

・派手めの靴(白)K-SWISSかナイキのゴツイのがいい。
・外付けHDD 音楽を整理したい。この冬でもう2000曲増えた。

他にも欲しいものはいっぱいあるけどまた旅行とかしたいから金をためとこう。
さっさと免許を取ったと仮定して、そのときに自転車を買うか原チャリを買うかで迷うね。
自転車旅行もしたいんだけど原チャリも捨てがたい。
免許とんないと話しになんないが。
あと金ためなきゃ。

・<a href="http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/">刺激的なブログを見つけた</a>。
もう中国死ねと。
中国の食べ物は絶対食っちゃだめだな。
中華料理は好きなんですけどね。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/98NOV069A.ram">MORGAN HERITAGE / PEOPLE'S CRY</a>

戦争より平和でしょー