クリスとマス

・ストライブもらいに横浜に行ったんだけど、人が多すぎて萎えた。
その反動で金ないのにCDを3枚も買ったよ。
CDって馬鹿みたいに高いな。
でもレゲエシーンに貢献してると思えば安いものよ。
嘘。

・空手部年末イベントはばっかじゃなかろうかって感じだ。
一つも参加しないよw
納会もバイトで行かなかったし、一年忘年会も行かないでいいか。
この冬は引き篭もろう。

・<a href="http://blogs.yahoo.co.jp/dsqcz">ヒビキラーがブログやってた。</a>
こいつはけっこう言ってることがおもしろいから好きです。
歌は聴いたことないが。

普通の国内弁護士とか役人とかはこれから冬の時代だとかなんとか。
これからは渉外弁護士の時代らしい。
本読んで知った。

・<a href="http://www.geocities.jp/shaka_shamba/index.html">クリスマスプレゼント</a>

クリスマスレゲエ詰合せあげます。
ちょっとですが。