バ・イ・ト

・ん?
バイトだよバイト!
全くつまらねぇ。
しかも今日はクソ混んでてクソ忙しいし。
勘弁してくれ。
しかも沼さんにレゲエのCDいっぱい焼いてくれとかいわれてめんどくさくて仕方がない。
mp3を現場でかけようとするなんて沼さん見損なったよっ!
沼さん最初はいい人かと思ったけど実は微妙だよっ!
てかあんた何歳なんだっ!?

・明日(今日)と明後日は休みにした。
意味もなく。
教習でも行き始めるか。
でも1月2月は忙しそうなんだよね。
合宿免許に行くか。

・バイトのせいで毎日ドブ日。
昨日とか寝た6時。
10時に起きたけど眠くてうたた寝ばっかしてた。
うたた寝中に見た夢は全てバイトに関連する夢だった。
ぼく夢でもバイト。
やめてやるっ!!

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/item/ram/98JUL067.ram">CAPLETON / MOVING ON</a>

ケイプルトンは急いでくれだぁ?
そんなのあんたの都合だろっ!
でも律儀に集める俺ヨワス