二十三日目

・今日は一昨日の徹夜が響いたのかひたすら眠くてひたすら寝てた。
家帰ってから晩飯まで寝て、飯食ってからさっきまで寝てた。
もう7時間ぐらい寝ちゃったので全く眠くありません。
今日も寝るのは6時ぐらいかな?
そんでどうせ昼寝して明日も寝るのは6時ぐらいになるんだろうな。
もう意味わかんね。
早く夏休みになれっ・・・!



・しかし夏学期も終わりか。
早いのう。
でもいいんだ。
大学は授業があるのが8ヶ月、休みが4ヶ月じゃん。
重要なのは休みですよ。
学校あるときは部活してバイトしたらもうあんま時間ないし、別にさっさと過ぎ去っちゃってもいい気がする。
休みは遊びまくらないとな。
もう教習も終わったし、しなきゃいけないことはそんなにない。
あ、、、そういや宅建とか言ってたっけ。。
そういや申し込み期限が今月末だった気がしてきた。
うむむ、どうしようかな。
夏休みがんばりゃ受かりそうだけど、遊びたいし、そこそこ予定も埋まってる。
宅建受かったら鑑定士とか考えなくもないけど、そうなったところでどうせ就職することに変わりはない。
将来はサラリーマン決定です。
当面のところ。



・M尾くんがやたらバトンを振ってくるので、暇だから答えてあげます。


■Q1■ 一人で世界征服しました。世界はリセット状態です。
    まず国名は何にしますか?


大日本帝国』に決まってんじゃん
日本が最高ですよ


■Q2■ 城を建てます。どんな城にしますか?


風雲たけし城


■Q3■ 国歌は何にしますか?


君が代は嫌いだから
『JAPAN一番』 三木道三
かな


■Q4■ 側近を二人つけます。どんな人を選びますか?


ドラえもんとドレン


■Q5■ 護衛を二人つけます。どんな人を選びますか?


範馬勇次郎とデューク東郷


この二人がいれば60億人を敵に回しても無敵だろう


■Q6■ お世話メイド(OR セバスチャン)と
    エロメイド (OR エロセバスチャン)
    を付けます。誰をつけますか?


ドゥフフフフフフフフフフフフフフフフwww
ン・マ・ン・ン・ン・ン・ン・ン・ンwww


今の俺は相当ヤバい顔をしてるっ・・・!


■Q7■ 民族衣装を決めます。何にしますか?


「まわし」で。
女性は浴衣。


■Q8■ 国技を決めます。何にしますか?


んなもん大相撲に決まってるだろおがあああああああっっ・・・!!
これが答えたかった!

 
■Q9■ 国で自分が欲しい特産品を作ります。
    何にしますか? 


まぁ地球環境に優しいものがいいんじゃないの?



Q10■ 国旗を作ります。どんな柄にしますか?


当然日の丸。
日本大好きです。


あ、俺右翼じゃないよ?
天皇も皇太子様も雅子様愛子様も死ねばいいのにとか思ってます。
不敬罪です。
別に死ななくてもいいけど。


■Q11■ 国営施設を作ります。何を作りますか?


0次元。
21エモンを読んだ人は分かってくれるかな?
要は医学が発達しすぎて人間が2000年ぐらい生きても死ななくなったボタンポン星で、人生に飽きた人が自分の存在を消すために行く場所です。
21エモンも名作。


■Q12■ 国民を洗脳し飼いならす為にも学校施設にて、
    国定教科書を使います。
    どんな教科書を使いますか?


普通にドラえもんだな。
あとはチャップリンとか。


■Q13■ 軍隊を作ります。どんな軍隊にしますか?


そりゃあ俺軍でしょ。


俺は俺軍の大将!
俺は俺軍の兵隊!
俺は一人でも軍隊!
最強、無敵だ!



■Q14■ 軍隊強化のためにに改造人間を入れます。
    どんな改造をしますか?


石ノ森章太郎先生に任せます。
あ、死んだか。



■Q15■ ハーレムを作ります。どんなハーレムにしますか?


酒池肉林


■Q16■ 支配者や哲学者等すごい人というのは
    なんだか後世に残る言葉があるものです。
    なので、後世に残す名言を一つ。


『他人の欠点ばっか気にしたって、疲れるだけだろ』


誰かが俺に言ってくれた。
誰だかは忘れた。


■Q17■ 国民にも少しばかり
    娯楽をくれてやろうと思います。
    どんな娯楽にしますか?


全国の学校の校庭、公園、神社に土俵を造ります。
みんなで相撲をおとりください。


■Q18■ 一番肝心な「法」を作ります。
    基本的には自分が言った言葉は全て法なわけですが、
    常にある法としてまずどんな法を作りますか
    (とりあえず5つまで)


人を殺したものは死刑
人を傷つけたものは重罪
盗みを働いたものはその軽重によって刑罰を科す


いわゆる劉邦法三章
これで世の中がまかり通ればなんと楽なことか。


■Q19■ 国民が法を破ったときの処罰を具体的に。


KILLポイントが150を越えた奴は監獄島行きです。
違ったっけ?


■Q20■ 国家をあげて研究所を作ります。
    何の研究所を作りますか?


マンドクセ


■Q21■ 最後に自分が起こしたこの征服やこの国家等に
    まつわるエピソードなどがあったら一つ。


マンドクセ


■Q22■ 支配して、国を作ってみての感想。


支配なぞ無意味。
独裁なんてつまんないよ。
そんなこともわかんない奴はドラえもんの『どくさいスイッチ』を読め!
超絶名作。


■Q23■ このバトンを誰かにまわしてください。


意外にめんどくさいのでスットプ、ストッパ、完全にストッピ!



・バトンが一番時間かかることに気づいた。
もう最後の方めんどくさくて放棄した。
てか俺の答えバトンの趣旨に合ってたのかな?



・さてと、朝まで何しよう?
そろそろ勉強でもするか。