二十四日目

・そろそろめんどくさくなってきた。
つか今日学校行く意味無かった。
今週はもう行かないことに決めた!



・河合幹夫によると、日本は25年以内に戦争するらしい。
確かにしそうだね。
全面戦争というわけじゃないようだが、北朝鮮の最後の悪あがきテロ攻勢に合うんだとさ。
佐渡とか和歌山とかがやばいらしいよ。
神奈川は米軍基地いっぱいあるから大丈夫かな?
逆に危ないか。
この人の予言は毎年当たるらしいから(去年は堀江逮捕を当てた)軽く気にしておきましょう。



・パチンコ産業があんなに巨大になったのは警察が利権を手に入れてかららしいよ。
警察ってほんとに汚いんだなぁ。
俺も警察官僚になってイバり散らして権力の権化みたいになりたかったなあ。
高2ぐらいから死ぬほど勉強して東大文1→警察官僚というエリートコースを目指すだけ目指してみればよかったか。
まぁ無理だったろうが。



・全く俺のバイト先はなんて暇なのだろう。
こういう暇さを体験してしまうと、やめるのが少し惜しくなる。
でもやめる。



・ブライアン・クリスマスを蹴った足がまだいてぇ。
なんか傷のところを押すと全然別のところに触覚を感じるんだけど。
神経がイカレてるのか?



・明日は色々しよう。
そして明後日辺りから勉強しよう。



以上