二十五日目

・今日は色々つか大した用事はなかったけど横浜ブラブラしてた。
中井には遭遇しなかったが。
てか銀行いってカードの差し止め解除してもらって、宅建の申込書もらってきて、ヒビキラーのCD買うのが目的だったんだけど、どれもしないという意味不明さ。
銀行は3時に間に合わなくて、宅建は素で忘れた。
携帯にメモってたのに忘れた。
やべえわ。まじ健忘症だわ。
婆ちゃんの血を受け継いでるな。
嫌だなぁボケるのは。
ボケ予防に今のうちから計算ドリルでもやっておこうか。
絶対やんねーわ。



・その代わりまたもや散財してきた。
ホエールズNEWERAキャップとか買っちゃった。
B系アイテムの定番・NEWERAキャップってのが気に食わないけど、ホエールズだから許す!
サイズなくてぶかぶかだったけど買っちまったよ。
ヒビキラーのCDはなんかオケが変わっちゃって、カッコよくなっちゃってたから買わなかった。
あのダサさが最高によかったのに。
他にも楽譜やらヘッドフォンやらいろいろ買った。
でもけっこう思いとどまったかな。
夏は金使うし。
バイトもやめるし。



・で帰ったら1時に起きたというのに眠すぎて、さっきまで寝てた。
また寝るの6時だ意味わかんねー。
まぁそろそろ勉強する。
明日学校行くかどうかが悩みどころだなぁ。
最後の授業が2つあるんだが。



・ホント最近どうでもいい。
なぜなら俺は自分の事しか考えてないから。