二十日目

・ムヒョヒョ
刑訴は通ったぽい。
やっぱり米山はチョンボだった。
むしろ昨日勉強してたら死ぬほど頭痛くなって、チョコ食いまくっても治んなかったから残り100ページであきらめたんだけど、
ぶっちゃけ最初の80ページだけで解けますた。
つか半分ぐらい条文写してただけだった。
でも去年の六法持ってるの俺ぐらいだったし、他の人書きまくってたから微妙かなぁ。
まぁ落ちはしないぽ。



・まだ5ヶ月ぐらいあるけど今年でおいらも二十歳になっちゃうわけで、二十歳の前にしたいことみたいのは無きにしもあらずなわけだ。
今までしなかったこと、できなかったことはかなり色々ある。
一番最初に思いついたのは言わずもがなとして、二番目ぐらいに浮かんできたのは「家出」だった。
そういや、俺家出したことねぇ。
のび太だってしてるのになんで俺はしていないのだろうか。
というわけで家出します。
といってもテスト期間中に家出するとかいうヒロイスティックな行動は、今まで無難に生きてきた僕には無理なので、試験終わったら家出します。
でも八月前半はバイトしないと金がないし、後半はタイ行ったりするから家出するのは九月になりそうだ。
しかし、こんなのが家出といえるのだろうか?
世間のしがらみをすべてかき捨てて、違う世界へと逃亡するのが家出なのではないだろうか?
つかここで家出とか言ってたら家出の意味無い気もするな。
忽然と消えることにきっと家出の価値はあるんだよ。
忽然と消えて周囲の人に心配をかけて、自分の存在とか必要性をアピールするの家出の目的なんだよね。
たぶん。
つかたとえ俺が家出しようと結局戻ってくるのは確実だから、どうせ大したアピールにもなんねぇな。
つかアピールする必要俺には別に無いし。
うーん。
なんか効果的な家出の方法はないものかね?
効果的って何に効果的なのかは全然わかんないけどさ。
タイで忽然と姿を消したらけっこう効果的かな?
でもそんなの怖いから無理だよ。
独りで外国で生き抜く力なんてたぶん俺にはないし。
つか帰れなくなったら困るし。
むしろ捕まるし。
やっぱ日本だな。
でも日本だったら旅行となんも変わんないか。
よし!旅行に決定!
家出はやめた!



・文章支離滅裂は俺の仕様だ。
でも自分が理解できれば十分。
書きあがるのも早いから問題なし。
テストでこれはまずいけどねっ!



・またもや俺の頭を渦巻いている鬱的なことは明後日あたりに書きます。



ハウルはなかなかおもしろかった。
そういや全然映画行かないなぁ。



BANZUKE.COMの管理人が心配だなぁ。
今場所は全然うpられてない。
過去最低の収集率だ。
風邪みたいだけど。



・眠い!