二十一日目

・起きたら2時でした。
俺の日々は基本的にまぁまぁ腐ってるんだけど、ときどき激しく腐る時期がある。
今かなり腐ってます。
とりあえず2時起きで部活はもう終わっていた。
そんでバイト7時からだと思って、朝青龍の優勝を見届けたあとまったりピアノとか弾いてて悠然とバイト行ったら、普通に5時出勤ですた。
まぁそこらへんはいいとして、三宅ちゃんがせっかく貸してくれた本を道場に放置していったり、
セイヂ君がせっかくコピってくれたノートを道場に放置していったりしたのは、我ながらかなり酷いと思った。
しかも未だに取りに行ってないという酷さ。
なんつうか他人の好意を踏みにじるような行為は最低だよね。
俺最低だわ。
ごめんなさい。
でもごめん、大して反省してない。
つか僕は健忘症かと疑いたくなるぐらい忘れっぽいから、、って別に勘弁しなくていいよ。
罵倒してください。
みなさん優しいから俺はかなり現状に甘えてます。
でも俺は極めて現実主義で合理主義だから現状には甘えられるだけ甘えます。
そんでめんどくさがりだから、「他人にはやって欲しいけど自分はやってあげたくない」とか常に思ってますよん。
他人にやってあげないと他人も自分にやってくれないのぐらい分かってるんだが。
なんつうか頭では考えられても行動につながんないんだよね。
ダメですね。
でもさらに残念なことに俺には向上心ってやつが全くないから、現状にそれほど不満がない。
したがって問題解決する気もあんまない。
終わってます。
だから外部的圧力で、俺の捻じ曲がった心をなんとかして欲しい。
他力本願マンセー!
このままじゃ一生なおんねーな。
どうすんべ。
実はその答えは見つかっている。
行動すればいいのだ。
でも無理→行動だ→無理→行動→・・・・無限ループ。
何年この思考ループを頭の中で繰り返してるんだろうか?
もう3年は経つな。
つまり全く成長してないということか。
この輪廻転生のごとき思考ループから解脱すれば、デキる男になれる気がするっ・・・!
少なくとも一般人にはなれるぜっ・・・!
が、解脱はムズいっ・・・!
はやく解脱して如来様に進化したいのう。
まぁ社会に出たら荒波にさらされてちょっとは捻くれが治るかな?
俺みたいな腐ったやつはさっさと社会に出るべきだ。
それも公務員とか甘いことしちゃダメだな。
民間のそれもキツいとこにした方がいいかもしれない。
我慢できないかもしれないけど。
まぁいいや、それまでの猶予としてもうちょいダラダラしてよう。
というわけで現状維持に決定しましたw
もう、終わってますね!



朝青龍優勝。
稀勢の里勝ち越し。
明日の白鵬朝青龍戦がこの上なく楽しみです。



・なんかイラついてきた。
明日の試合は反則負けでもして憂さを晴らそう。
むしろこんな時間に起きてる時点で、やる気があるんだかないんだか。



・まぁアレだよね。
笑う角には福来るだよね。
ドラえもんにそう書いてあったし。