二十八日目

・まあめっさ眠いんで適当で。



・今日はニセ休み解除しました。
部活とかいっちゃいました。
やたら組手の調子よくて向かうところ敵なしかと思ってたら足怪我しました。
まじいてー。



・とりあえず明日は勉強しないと。
月曜の試験の勉強は全くしてない。
むしろこの一週間の総勉強時間はリアルな数字で5時間ぐらい。
ニセ休みは名目でぶっちゃけなんもしてなかったお。
だから明日は勉強するお。
だから今日は早く寝るお。
今の時間は俺にしては早寝な方だお。
まぁキモいんで。
よろしく。



・バイト先に叶姉妹のような胸元のおねいさんがやってきた。
僕は漢なのでさすがに見ざるを得ませんでした。
ああいうの何が狙いなんだかよく分からない。
見て欲しいんだか見て欲しくないんだか?
まぁたぶんあのおねいさんは見て欲しがっていたな。
そう解釈して自分を正当化しよう。



・なんか一昨日辺り偉そうに「冷房嫌いとかクソ」みたいなことぶっこいてたけど、僕も今日冷房嫌いになりました。
なんか帰り電車乗ってたら下痢っぽくなってきて、冷房の風が当たるとキュルルルルっと来る訳よ。
まぁ下痢を耐えるのには比較的なれてる俺だから、毛穴に地球の苦しみでも耐え抜いたけど、冷房の風は嫌い!
温度低いだけにしてくれ。



・部屋に干してる胴着が臭い。
なぜ帰ってすぐ洗わなかったのか。



大洋ホエールズキャップ最高!
今日かぶってたら道行くベイスターズ親父に羨望の目で見られました。
なんというかダサかっこよくていいね!
やっぱ理想はダサかっこいいだよ!



・中丼盗作ノシ。