十六日目


財布あったーっっっ!!!!!


しかも普通にベッドの上に。
昨日三時間も探したのに見つかんなかったのはなんだったんだろう?
しかし見事に隠されてた。
なんつうかNATURAL MISTICだった。
つかローソンから家に帰る間に落とすわけないじゃん!
母ちゃんが止めろ止めろうっさいからカード類止めちゃったけど、自分を信じて止めなきゃよかった。
何だよこの茶番!
つかまじアホや。
この二日間全く何やってたんだろう。。
もう勘弁してください。
まぁ無理してポジティブにとらえよう。
良かったです。
ファック!




・はああ。
やっぱ財布見つかんない。
嗚呼。
姉ちゃんにもらったあの偽プラダ、偽にしては出来が良くて愛用してたのに。
BICポイントカードに3000ポイントぐらい溜まってたのに。
保険証とクレジットが入ってなけりゃ、今後の心配は大してなかったのに。
今後は財布に保険証とクレジットカード入れるのはやめよう。
クレジットは普通に店で使ったこと一回しかないし。
保険証は病院行くときだけ持ってりゃいいし。
うん。
しかし、家の中にあるとしか思えないのになぁ。
なんでないんだろ?
婆ちゃんが神隠ししてくれちゃったか、母ちゃんが捨てたかのどっちかじゃないのかねえ。
まじやってられんわ。



・憂さ晴らしは音楽に限る。
昨日一晩中プレイリスト作りに励んでて、今日はそれをひたすら聴いてた。
そのあと相撲見たりピアノ弾いたりMIX作ろうとして挫折したりしてて、今日は結局何もやらなかった。
明日は英語の試験だ。
金曜に刑訴の試験だ。
刑訴は結局一回しか出なかったし、教科書4分の1ぐらいしかまだ読んでない。
今回はさすがにやばそうです。
二年目のジンクスですかね。
まぁヤマピタとか見て安心することにしよう。



・金曜の夜に俺の頭の中を渦巻いていたことを語るのはもうめんどくさくなった。
これ以上鬱になってどうしろというのだ。
ファック!