今日の所感

・しかしそろそろ授業出ないと本格的にまずい。
せっかく部活オフになったのに全く出てないし。
普通に週3コマとかのヤヴぁい状況が続いてます。
ワールドカップ終わったら全出席するんで!
まぁ留年は無いけど、できたら三年で卒業決めたいもんね。


・バナナキャンプに期待。
テントとかバーベキューセットとかなら俺んちにあるよ。
テントは3人ぐらいが限界だけど。
あと車誰が運転するのかが問題だね。
バナナ会今週土日は中止か。
俺のせいで中止になったと勘違いしときます。
来週辺りならバナナ会も行けるけど、いつやんの?


・帰りに終電で寝過ごさないようNICO BAN BANのMIX聴いてたんだけど、まじ最高です。
特にSLENG TENGのセグメントがやばい。
定番だけどSUPER CAT、JOHN WAYNE辺りがね。
やっぱSUPER CATが一番いいわ。
ちなみに僕の自己紹介の写真はSUPER CATです。
SUPER CATのTシャツもお気に入りでよく着てます。
どうでもいいけど。


・ちょっと日記がんばりすぎだな。
明日からは大して楽しいこともなさそうだから適当更新で。
とりあえず毎日更新は確定だけどNA!