五日目

・昨日はがんばりすぎちゃった感があるので今日は適当更新で。


・しかし今日は辛かった。
昨日飲みまくってフラフラで帰ってきたのに2500字も日記書いてばっちりフランスポルトガル戦も見ちったし。
そんでちゃんと2限も残り30分出たし、3限も半分ぐらい起きてたし、4限はサボったし、偉すぎじゃね?
おかげでバイトにもろ影響が出た。
コーラをお客さんにぶっかけるという最低な行為をしちゃいました。
二日酔い寝不足とかでバイトはやっぱ無理だわ。
つか眠いしさっさと寝よ。
むしろ明日学校行かないで買い物でもしようっと。
勉強もするけどね。
一番ハードなくせに一回も出てない刑訴のテストが、試験期間より2週間早くあることを今日知った。
終わった臭いがプンプンするが、僕はあきらめない。
ネバーギブアップ。
俺に不可能はない。by銀狼


北朝鮮のミサイルはいつの間にか7発になってましたね。


・ネタなくもないけどめんどくさいから書かない。
今日こそは寝るっ!