散財紀行

・今日は学校行かないで買い物やら色々してました。
元町とかの辺をチャリでぶらぶらしてますた。
しかし僕は完全に散財癖ですわ。
密かに目は肥えてたりするらしく、欲しいと思うと必ず高いのでいかに妥協するかが問題。
でも微妙に金があると妥協しなくなってしまう。
バイトしてなかった頃は妥協してたんだけど、バイト始めてからは妥協しなくなったから結局金が貯まらない。
バイトしてる意味無い気がしてきた。
はぁ。


・まずアロハ買った。
MAKANA LEIの和柄とかが欲しかったけど、高すぎるからReyn Spoonerに妥協した。
さすがに散財癖の俺も妥協した。
MAKANA LEIのアロハはまじかっこいいよ。
いまちょっと後悔してるもん。
パタゴニアのシャツも欲しかったけど、こっちも高いので不可。
なんとかいって妥協してるや。
それでも金が飛んでいくから不思議だ。
金よ降れっ!


・飛び込む力を強化すべく足かせを買った。
左右2キロずつ合計4キロ。
持ってるのがクソだるいのでその場で装着したw
別に店員にここで着けてくかと聞かれたわけじゃないが。
というわけで今日は怪我人みたいな歩き方をずっとしてました。
歩くだけならそんなに辛くないけどこれ着けて部活したら超辛そう。
もう部活ないけどw


TASTEE DISCOのクソマニアックなMIXテープを買った。
知ってる曲がごく稀にしかないw
でもテープだと聞きにくいからパソコンに落としたいんだけど、どなたかいい方法知りませんか?
金はかけたくないんですが。



・短パンも買った。
今日もらった今月の小遣いがほぼ吹っ飛んだ。
もう何やってんだか?
実際欲しいものはまだまだ無限にあるけど。
金ためなきゃいけないというのに。。