十八日目

・今日は2週間ぶりに水曜に学校に行った。
水曜はもともとレトリック論とかいうチョンボ授業と部活しかないから、部活オフの今行く要素はない。
でもそろそろ授業も終わる頃だし、レトリック論一回も出てないから一回ぐらい出ようかと思って行ったんだ。
でももう授業終わってました。
この授業はレポートに俳句書いて出せば単位がもらえるとかいう超絶チョンボの授業なんだけど、正直もはや俳句考えるのすらめんどくさくなってきたから、
バナナ川柳の一番おもしろいやつをレポートに書いて出すことにしました。
もちろん今の最有力候補は


マーラー
   シャブリエすると
          ドビュッシー


ですよん。
つかこれ考えたの誰だよ?w
まだ今月末ぐらいまでは余裕があるから、みんなの川柳に期待してます。
俺も考えるけどNA!



・僕の過去日記はもうかなりバレバレになってしまった。
不適切な表現暴言悪口多数でみなさんきっと気分を害していることでしょう。
でもしょうがないよ。
僕ってそういう人間だもん。
あと気づいたかもしれないけど、俺基本的に死ぬほどテンション低いんで。
そんで相当ネガティブです。
mixi日記とかはちょっと明るくしてみたが、この日記は自分のために書いてるから、テンションあげる必要なんかナッスィングだよね。
つかバレたの完全にボンバーさんのせいだよ。
ボンバーさん恨みますよ。
自分自身のせいもあるけどな。
あと俺の中ではM尾の責任がでかい。
ファック!



・んじゃ刑訴がやばいんで!
でも今までの経験上やばいやばいとか言いつつなんとかなっちゃってるんだよね。
つか俺の今までの人生自体、いろいろダメっぽいことあったけど、結局なんとかなっちゃってるんだよね。
だから僕は、将来もなんとかなっちゃうんじゃないかと楽観しているのであります。
実際なんとかなってないこともかなりあるけどな。
まぁその辺語りだすと長いので今日はやめときます。
とりあえず刑訴がやばいんで!