七日目

・昨日夜ヒラカワが「朝まで生テレビ」に出てる(観客)とか聞いたので、見てみたらばっちり出てたw
討論の内容が北朝鮮のミサイル問題で、おもしろそうだったからしばらく見てたけど、捨てるのにそんなに時間はかからなかった。
平川映んなくなったので。
てかああいう討論番組ってさ、結局意味ない気がするんだよね。
ところどころで「おお」と思う意見も出たりするんだけど、結局途中で他の奴の茶々が入るから一人の意見が最後まで聞けないし。
そんで結局結論出ないし。
せっかく専門家が話してくれるんだから、一人ひとりの意見を最後まで聞きたいよね。
まず前提として専門家一人ひとりの意見を最後まで語らせて、その上で議論して欲しいよ。
そうじゃないと知らない一般人が見てもおもしろくない気がするんだが。
でも見に行くとかいいのう。
見に行ったらなにか違ったんだろうか?
つかあの番組には我が空手道部監督・ソウジ先輩も何度か出たことがあるらしいw
しかも出演者として。
あの人がでて議論になんのかね?w
人の意見とか全く無視して喋りそうだ。
あの声で。
知らない人のために説明しておくとソウジ先輩は完全にワリオです。
ちなみにソウジ先輩の意見によると、「北朝鮮なんかそんなもん攻め込んじまえばいいんだおっ!ワッハッハッハッハーッ!」だそうです。
空手部はその先兵となれとのご意見でした。


・世の中にはクサがはびこっている。
大きな声で言えないからコソコソ書くけど、バイト先の人の半分以上が吸引者です。
奴らバイト中クサの話とスロの話しかしてない気がする。
まぁ沼さんみたいに常習じゃないみたいだけど。
壁に引き込まれたとか、夜景を見たら綺麗過ぎて死んでもよくなった、とかそんな話をしてる。
いつの間にそんなにクサが世にはびこるようになってしまったのでしょうか?
アレはそんなに害はなさそうだけど、絶対頭悪くなると思われます。
やめましょう。


・どうしても勉強という行為ができない。。
あああ


・昨日買ったMIXテープがおもしろすぎる。
HORSE MANとかTOP CATとかほとんど曲知らないけどクソかっこいい。
あと終盤にSKAチューンとかも入ってて思わずニヤリ。
なんかNEGI-Tが自己満で作った感がでまくってて非常に良いです。
ミーハーな人にも聞かせようという、という意図が全く感じられません。


・アロハもう一枚ほしー。