八日目

・バイト先で王さんが死んだ王さんが死んだとか言いまくってたから、
てっきり死んじゃったのかと思って沈痛な気持ちでバイトしてたんだけど、
死んでないじゃん!
ふざけやがって。
まじ意味わかんねーわ。


・ついに大相撲七月場所開幕!
今場所の見所はなんといっても白鵬の綱とりでしょう。
果たして史上3番目の若さで横綱になっちゃうのか?
あとは怪物・把瑠都
そして俺と同学年、日本人唯一の期待の星、新小結・稀勢の里
怪我から復帰して今場所は久々にやる気マンマン横綱朝青龍
いやー、見所満載だわ。
でも今日の結果みるかぎり普通に朝青龍優勝ぽい。
白鵬負けちゃったみたいだし。
しかしここから粘って朝青龍独走の時代に待ったをかけて欲しいね。
そろそろ横綱が出ていい頃でしょう。
しかしバイトがあって最後までみれなかったのがすさまじく残念。
いつもならBANZUKE.COMでチェックするのだが今日は取組がうpられてない。
これまたすさまじく残念。
まぁいいや。
ワールドカップ決勝のハーフタイムの辺で「大相撲・幕内の全取組」の再放送やるし。
残念ながら全世界が注目するワールドカップ決勝も、僕の中では完全に大相撲の足元にも及ばないので、ハーフタイムが終わろうと相撲見ます。
結果が分かっていようと見ます。


・今日で昼夜逆転生活からもおさらばしよう。
明日からは勉強だっ!
実際レポートがけっこうやばい。
そして刑訴がもはやどうにもならないぽ。


・TASTEE(正確にはWILD MONGOL)のMIXまじイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイッッッッッ!!!!!
最高だ。
TOP CATのPUSH UP U LIGHTERって曲が死ぬほどかっこいい。
テラヤバス