三十日目

・げむ!
げむむむむ。
やっぱり今日も飯食ってからずっと寝てたよ。
昨日は結局寝なかったからな。
まぁいいや、今日で3つ片付けたからあと4つだ。
明日明後日は休みだし。



・今日は普段会わないようないろんな人に何故か会いまくった。
でも寝不足のせいかかなりテンション低かったので、半分ぐらい無視してしまった。
何がしたかったんだか自分でもよく分からない。



・レトリック論のレポートは5分でコピペで出した。
これで通ったら神にもほどがある気がする。



・明日また花火とかじゃん。
試験終わんの遅いよまじ。
つかもう8月じゃん。
なんかこう夏休み始まるの遅いと夏を無駄にしてる気がするよね。
今年はまだあんまり夏っぽくないけどさ。
そういや「夏は思い出」とかいうじゃないか。
思い出作りという言葉は言葉的に大嫌いだが、作るに越したことはないだろう。
その辺ちょっと素直になりますかね。




・まぁ書くことないからバトンでも消化しよう。



■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定すること。


お題『ベース』


◆最近思う『ベース』


性向祭終わってから3回しか触んなかった。



◆この『ベース』には感動!!!!


ルーツラディックスはうなり具合がホントやばいよ。
どうやったらあんな音が出るんだか全く分からない。
実物見たことは当然ありませんが。



◆直感的『ベース』


ぽまいらベースが一番かっこええんじゃ!



◆好きな『ベース』


松村の星のシールがダサカッコよかった。
弾き方もダサカッコよかった。
むしろ松村は全体的にダサカッコいいと思う。



◆こんな『ベース』は嫌いだ!


やっぱベースはブリブリうなんないと。
アンプがヘボいとつまんないんだろうな。



◆この世に『ベース』がなかったら


レゲエという音楽がなくなってしまう。
というか音楽に深みがなくなるよ。
音楽はベースとドラムが命!
湘北でいったら赤木君と小暮君みたいなものさ。



◆次に廻す5人(指定つきで)


ストピ



まぁベースとかバンド組まないとな。
音としてはベースは一番好きだけど、一人でやんならピアノの方が楽しい。
バンドとか二度と組まないだろうしw