十三日目

・暑いと思ったら35℃ですか。
今日はアロハ短パンサンダルとかで完全夏装備だったが、それでも萎えるような暑さだった。
でもアロハはやっぱ涼しい。
汗が浮き出るのが難点だが。
やっぱもう一枚欲しい。
給料入ったらMAKANA LEIを買ってやるぜっ。



・最近微妙に筋トレとかしてプロテイン飲んだりしてるのに、何故か痩せてきたから意味わかんない。
6月の初めの頃は63キロぐらいあったのに、今は58キロとかになってしまった。
一ヶ月で5キロ減るってけっこう凄くね?
しかしその代り腹が大分へっこんだ気がする。
さすがにshow様、もやしあたりには負けますけどね。
恥ずかしながらスリーサイズを公表すると、上から90、70、90とかです。(非胃下垂時)
エストがあと10センチ細ければイエローキャブぐらい入れそうです。
でも飯食いまくると胃下垂してウエスト10センチぐらい増加します。
たぶん。
つかケツでか!
あと我ながらなんかキモっ!



・ずっと前から原チャリ買おう買おうとか思ってて、買う買うとか言ってたのに結局買ってない。
要は金が貯まらない。
あと結局使わないんじゃねーの疑惑が晴れない。
原チャ通学はちょっとムリポだし。
かといってバイク買う金は更に貯めるの無理。
教習所とか二度と行きたくないし。
まぁとりあえず夏はやっぱり自転車旅行ってことで!
俺もチャリカスタマイズに精を出すか。
その前に兄貴からチャリ強奪せねば。
実はけっこうボロボロだから修理が相当必要ぽいし。
でも原チャ買うより安いよね。
だから夏の目標はチャリ北海道!
中丼ヨロ。



・だんだん日記の手抜き加減が元のテンションに近づいてきた。
まぁ基本書くことないんで。
でも毎日書くんで。