四百四十四回目

・お盆の辺どうしよっかなー。

1、登山。穂高にブッ込みたい。
でもたぶんお盆の辺だと死ぬほど人多くて嫌になりそうな気もする。
つかいまどき山小屋も予約要るんだな。
だりー。

2、ぶらり旅。
したいけど金が足りん。
たぶん使えて2万ぐらいしかねぇ。

3、バイト&オリンピック観戦
まぁこれでもいいけどねぇ。
若干物足りない気も。
旅行で最初と最後が観れないってのも若干興ざめだ。

あぁどれにしよう?
もしくはバナナで何かやんの?

・そろそろ俺の部屋が暑すぎる季節になってきました。
俺が知る限り俺の部屋より寝苦しい部屋は存在しないよ。
そのおかげかどこでも寝れるようになりました。

・じゃあ明日も俺が発表しないとダメなのだ。
だりー。