四百五十一回目

・なんか俺まで日記無精になっちゃったのう。
まぁ中井が日記書かないのが悪いんです。
たぶん。


・日記かけないのは他にも理由がある。
最近生活パターンがまた変わってしまった感があるのです。
俺の基本パターンは4時半寝2時起きって感じだったんだが、ここ1週間は11時ぐらいに寝て午前3時ぐらいに起きてる。
で、昼に2時から5時ぐらいまで寝とります。
なんか慣れないので疲れます。
普通の時間に寝起きしたいんだけど、まじ無理。
あと勉強まじ無理。
勉強無理度が半端ない。
最近は小説ばっか読んでます。
一日一冊ぐらい読んでます。
つうか300ページの小説は2時間半ぐらいで読めるのに、教科書は30ページ読むのに2時間半ぐらいかかるんだよね。
なんでだろ?
まぁつまんないからなんだろうけど。
俺根本的に勉強が嫌いだ。
金融とか間違ってた気がするんだよなぁ。
まぁ転職?
つまんなかったら転職しよう。
まぁ3年はやろう。


・そういやイソノ怖かったなw


・じゃあ相撲の練習以来わき腹が痛くてしょうがないので。
今日も練習する予定。
試験は無理。
残り単位数を一桁にするぐらいで限界だわ。。