四百五十回目

・どうもー。
ほぼ一週間ぶりに学校行ったよ。
んで相撲の練習した。
相変わらず後輩が体臭がキツい。
ワキガってやつだね。
まぁ臭いは慣れてしまえば大丈夫なんですよ。
奴が脱いだ瞬間はまじやばいんだけど。
問題はまわしを奴に借りねばならないということ。
ワキガの奴は絶対股間も臭いに違いない、というのが俺の持論。
そんな後輩のtimpoを直に包んできたまわしで本番は俺のtimpoを包まにゃならんのかっ・・・!
今日はトレパン越しに巻いたけどね。
本番は直じゃないとダメなんだろうな。。
軽く憂鬱だ。
もし奴がインキンだったら俺までインキンになってしまうではないかっ・・・!
まぁタオルでも下に敷くか。。。
ちなみに本番は今週の日曜日、場所は靖国神社です。
ヒマな人は応援に来てね☆
まぁこの日記を見てる奴は誰も来ないだろうが。


・しかし相撲の練習をすると奴の汗をいっぱい浴びねばならんから、体臭が俺まで移ってしまうではないかっ・・・!
まぁ相撲の練習結構楽しいんだけどね。
なんか一回勝てば東日本ベスト8(笑)で全国大会出れるらしいんだけど、まぁ出れても出なくていいかなぁ。
つか合宿中だし。


・じゃあ今日はレポートやる予定で。
ちなみに予定が果たされたことは今月は一回もない。