四百五十二回目

・どうもー。
商学部の発展授業が全く意味わかんなかったからムベンでいったら意外と簡単だった。
まぁたぶん落としたけど。


・というわけで相撲の練習。
後輩のまわしがありえないぐらい汚くなっててビビった。
アレ触ったあとに手洗わずに素手で飯食ったら病気になるんじゃないかってぐらい。
しかも手洗わずにアイス喰っちゃったんで、明日病気になったらたぶんそのせいです。
しかし、どうやら俺は相撲の才能があるらしく、練習で後輩に勝ち越したっぽい。
奴は高校のとき関東大会出たらしいんだけどね。
で、トーナメント表が来たから見てみたら、なんと相手日大!
オワタ\(^o^)/
なんで65k以下級に日大いるんだよっ・・・!?
まぁがんばります。
ちなみに無差別級は体重150キロ超えばっかでした。
そんな奴らが200人ぐらい集まる会場はやばそうだな。。
ある意味楽しみじゃわい。


・じゃあレポートを中途半端に書いてしまったので。
終わらせるのだるい。