五百三十四回目

内々定式とやら。
聞いたことねえよ内々定式とかいって。
というわけで10分ぐらいで終わったw
そのあと飲んでたが、レフさんと

テキーラ、ラーラララライライ
してたら
記憶とおーさらばバイバイ
になって
ごめんなさーささささいさい
でした。

これが分かる人、ハイ、あなた東横線沿線在住のレゲエ馬鹿!


・しかしリア充が多くて非リアの俺は困る。
非リアの彼と話してたらいつの間にかリア充集団はどっか別の場所に行ってるとかいう憂き目にあった。
まぁ俺もリア充ぶって相撲をクソがんばってることにしたけどねw
なんか女子陣に靖国大会に応援に来るとか言われても正直困るw
まぁたぶん社交辞令だけど。


・しかし俺の内定先は部署によっちゃ午前3時4時まで仕事するらしい。
絶対無理だ。
とりあえず俺の出世コースはもうすでに断たれた気がする。
まぁ給料もらえればいいんですけどね。


・じゃあテキーラが効いてるので寝ます。