四百三十九回目

・どうもー。
今日も学校サボりー。
もう許容回数かどうか分からなくなってしまった。
とりあえずテストだけは受けよう。


・しかし、変な考えが頭を渦巻いていることが最近多い。
内容的には中二病的な内容が多い。
でも思うんだけどさ、中二病を馬鹿にする奴は高二病なわけで、高二病を馬鹿にするのが大二病なわけだろ?
つうと大二病を馬鹿にするのは社会人病みたいなもんだと思うんだよ。
そんなに次元が違うとは思えないんだ。
ただ、社会人の偉いところは、自分で稼いでるところなわけで、まぁ学生が何言おうと自分で稼いでないんだから馬鹿にされて仕方がない。
で、俺もまぁ一応来年からは自分で稼ぐ予定なわけだが、社会人になってこそ発言すべきは中二病的な内容なんじゃないかと思うわけだよ。
社会的地位のある奴が中二病っぽい発言するのは大好きだ。
俺も中二病の社会人になろう。
そんで偉くなって中二病っぽい発言をまかり通らしてやるのじゃ。
まぁ中二病の人は偉くなれない気もするけどね。