四百三十八回目

・どうもー。
今日はウィンブルドンの決勝を見終えてから勉強を始めたら、さすがにゼミの勉強が終わんなくて、先生に謝ろうと思ったら、台湾人ゼミテンが日本に帰ってきてて発表してくれた。
ラッキー☆
しかしギリギリで間に合わすことには定評があったつもりの俺だが最近はホントにダメ。。
でもまぁ結果オーライってことにしよう。
来週の発表も俺になってしまったが。。
いやー、しかし先生が優しくてよかった。
それに尽きる。
俺はダメ男化がどんどん進行している気がするが、まぁいいや。
別に来年からダメ男じゃなくなればいいのだ。
できるもんならっ・・・!
でも親にまでダメ男呼ばわりされるとなんか嫌ですねぇ。
というわけで試験中に勉強するヒマがあんまなくて怪しいんだけど、今度の試験はがんばろう。
そして楽しい夏休みじゃ。


・腰いてぇが口癖になってしまった。。。