四百四十六回目

・どうもー。
昨日は自分史上最高に金使ったわ。
人の金も含めて。


・とりあえず探検グッズを全部揃えてしまったんだけど、全部装備すると逆に目立って危ない気がしてきた。
てか金の無駄遣いしすぎ。
レイバンは買わないべきだったわw
もうお盆はバイトとオリンピックにほぼ確定だ。
せいぜい近場の山登りぐらいしかできねーな。。
あとはそうだな、、多摩川上りでもするかねぇ。
鶴見川上りは完了したしな。


・デジカメ買った。
無難に<a href="http://www.ricoh.co.jp/dc/r/r8/twotone/" target="blank">R8のツートン</a>。
性能というより見た目で選んでしまつたよ。
しかし普段の生活だとデジカメなんざ全く使わないことに気づいた。
そして無駄遣いのツケはデカかったっ・・・!


ウズベキスタンが実は人気っぽくて若干残念になってきた今日この頃。
春はもっと秘境に行きたいけど、リッチな旅行もしたい気がする。


・どうやら相撲はぶっつけ本番になりそうです。
つか腰痛すぎ。