四百四十七回目

・どうも。
この3日間ぐらい何やってたかというと本当に何もやってない。
とりあえず学校は行ってません。
勉強は毎日計1時間ずつぐらいはしたかな?
睡眠は毎日14時間ぐらいはしてる希ガス
2ちゃんは毎日5時間ぐらい見てたかね。
あとくにおくん毎日4時間ずつぐらいやってた。
てか毎日1ソフトずつクリアしてました。


・てか座ってるとどうも腰が痛むので、寝ながら勉強するんですよ。
で、15分ぐらい経つといつの間にか寝てて1時間ぐらい経ってるんだよね。
それを繰り返すと1時間勉強するのに5時間ぐらいかかるわけ。
で、別に夜は夜で眠いから寝る。
日記を書く気も起きなかったわけですよぉ。


・じゃあどうしようもないんで、明日からもこの生活を繰り返します。
とりあえず腰痛のせいにしとこう。
でもくにおくんと2ちゃん見てる間、つまりパソコンつけてる間は痛まないんだよね。
なんでだろ?
おそらくアドレナリンやらエンドルフィンやらの脳内麻薬が出てて、痛みを消し去ってるんだと思う。
つまり俺の脳は2ちゃんとくにおくんごときで興奮しまくり、汁出まくりらしい。
嗚呼、まじ幸せ者だね。


・まぁ実を言うと2ちゃんとくにおくん以外のこともしてたけど。
てか最近おっさんとばっかり飲んでるわ。
しかも俺は絶対こうなりたくないなって感じのおっさんとばっか。
でも何故かすごい楽しいんだよね。
楽しくて良いのか?って気もかなりするんだが。。