五百三十六回目

・どうもー。
1コマしかない日はどうしても学校に行く気が起こらない。
別に2コマでも起こらないけど。
つか1コマしかない日なんかないけど。
というわけで学校に行かなかった。
しかしやる事がなかった。
ピアノも調子が悪くて練習する気が起きない日だった。
調子いい日は何時間弾いてても楽しいのだが。
CD買いまくったけどどれもいまいちで途中で変えるような状況だったし。
しかたがないから暇つぶしがてら自転車でバイトに行ってみた。
案外近かったから大しておもしろいことなかった。
というわけで今日はくそですなぁ。


・でも自転車行きは楽しかったよ。
帰りはだるかった。
もう一回自転車旅行したかったりもするんだけど、帰り道がめんどくさい。
でも何もしないとやる事がないことに最近気づいたから、夏のお盆の辺はどっかに行くことに決めた。
四国が濃厚かな。
折りたたみ自転車でも買って、電車とのコラボでぶらぶらしようっと。