タイピープル

・タイ人と組手したらとても残念な事態に。
ヨネシ先輩の鼻が酷く折られますた。
どうやらタイ人のやってる空手は俺らがやってるダンス空手じゃないらしい。
しかしそれでもあのデブタイ人はクソだろ。
常識を考えろよ。
俺も折れなかったけど鼻にモロ喰らって泣きそうになったよ。
むしろ鼻の奥で血が固まってる気がして気持ち悪い。
タイ人にはさっさと帰って欲しい。
そういえばタイ人といった浅草寺でヨネシ先輩はおみくじ凶引いてたなぁ。
俺は大吉だったんだがとてもそうは思えん。
折れなかったのをまあよしとしてもせいぜい半吉ぐらいだろう。
そういえばハンキチって半分キチガイの略みたいだね。
別になんでもないよ?

・タイ人の会話もクソとしか思えない。
隣の部屋からペチペチ音が聞こえてきたから壁に穴あけようとしたとか、コンドーム買いたいとか下ネタしか言いません。
引いてる人もちらほら。
むしろタイ人を押し込んでる合宿所の隣の部屋の新聞部が謎。

ドラえもん漫画は神ですね。
タブーを犯しまくってる。
子供向け漫画で
「これからのび太を無視することにする。無視しない奴はぶん殴るぞ!」
とかありえないだろ!w
それだけじゃなくて米ソの核抑止体制の無意味さをといてたりするし、マジ深いよ。
深すぎるよ。
おもしろすぎるよ。
この感情は俺だけのものじゃないはずだ!

◎今日の曲

<a href="http://www.geocities.jp/shaka_shamba/babylon.mp3">ACKEE & SALTFISH / BURN DOWN BABYLON</a>

うわさのBURN DOWN BABYLON。
確かに良曲。
しかし侵害もいい加減にした方がいいな。