久々

・昨日は部活出てその後森尾勝山松村と飲んでた。
松村とか超久しぶりだったな。
浪人で体重が復帰した模様です。
なんか帰ってらんなくなったので森尾んちに泊まってた。
そんで練習はサボって夕方までダラダラしてますた。
とりあえずバナナに松村を誘ってみたが果たして参加するのやら?

・最近部活に対してちょっと不真面目な態度をとってるから少しまずい。
練習中は相当マジメなんですけどね僕。
朝早く起きるのが無理なんだよ。
一日6時間とかはちょっとね。
やってらんないね。
そして俺のタイ人付合いは最低だ。

・そういえばクラス会の連絡なんてこないんですけど?
しかも出れないっぽいし。
ちょっと待ってくれよぉ。

ナウシカ漫画がおもしろい。
コマをもっと大きくしてカラーにして欲しい。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/SL0037.ram">TONY CURTIS & JIGSY KING / STAMINA MAN</a>

俺のほしいダブ。
JIGSY KING、BUJU、BURRO BANTONの暑苦しい3 THE HARD WAY。
特にJIGSY KINGは暑苦しい。