定番

・全く嬉しくないミラクルが。
知る人ぞ知るキューノさんが我がつぼ八にやってきて飲んどりますた。
なんか見た顔だなと思ってよく見たら記憶のかなたに葬り去っていたのが這い出てきた。
どうやら神大のようだ。
ほんっっっとにどうでもいいけど。

・仮免もらった。
教習所は本当にめんどくさいですね。

・そういや29日に決定とか書き込んでバナナ会日程を勝手に決めちゃったのは俺なんだけど、大丈夫だったのかな?
僕は今回はクラス会でないっぽいのでバナナ会を大切にします。

白鵬負けた。
さすがに緊張したのかね?
栃東は強いんだか弱いんだかわからない。
若乃花(魔猿)タイプだよね栃東は。
たぶん横綱になってもだめだろう。
つかならないけど。

・昨日もくにおくんを徹夜でやってた。
死にたい。
むしろスパルタンXの4面のボスはどうやって倒すんだっ・・・!

・柴田愛用のピンホールめがねを買ってみたけどクソでした。

・そういや京都行くとかいってたなぁ、とか思ったり。
行きたかったな。
バイトが経費削減で3時間で帰らされたし出る必要ない気がする。
だが店から桜の木が良く見えるので花見シーズンはめっちゃ混むらしい。

・最近は本当に日記ですね。
別に昔から日記なんですけどね。
たまにはネタみたいなことも書きたいんだがめんどくさい。
ネタが無いわけじゃないと言い訳をしておく。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/KJ0178.ram">JOHN HOLT / CARPENTER</a>

JAMMYSオリジナルのカーペンターがどうしても手に入らないんだよ。
なんかCD版なのか音が軽いのしかないんだよ。