最低

・ここ3日間ぐらいの俺の史上最低な生活を振り返ってみよう。
まず2時半ぐらいに起きます。
飯を食ったり音楽弄んだりピアノ弾いたりして5時。
5時から犬の散歩に行って5時45分。
6時から2時までバイト。
帰ってきてパソコンつけてまず相撲をチェック。
それから巡回して日記書いたりして4時。
その後くにおくんとかやってて7時。
んで寝る。
もう少し大学生らしい生活にします。。。
くにおくんとか不毛な遊びはやめよう。
今日も部活サボったし。。。

・みんなポーションまずいまずいとか言ってるけどさ。
まずいの当然なんだよ。
だってアレは飲み物じゃないんだもん。
FF1をやってごらん。
ポーションを使おうとするとこう出てくる。

<i>HPを かいふくしてくれる くすりなんです
さて だれに ぬったげましょか?</i>

そうですポーションは塗り薬なのです。
飲んでる君らはオヴァカサン。

・今日はみんな安泰だった。
魁皇も意外に粘るけど白鵬に引導を渡されることでしょう。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/98MAY019.ram">LUCIANO / FINAL CALL</a>

ルーシーの声はやっぱいい。
LICIANOのライブ映像見たことあるんだけど、頭おかしかったです。
なんか歌ってる途中に眼鏡落として拾って落としてってのを何度も繰り返していた。