堕落日記

・また部活サボっちゃった。。。
今度から出るから。
まじで。

・でも今日は一応9時に起きたんだ。
で、11時から地区センターにいったんだ。
でも2時半まで机で寝てたよ。
おきてからラーメン食いたくなったから六角家まで行った。
やっぱり大してうまくない。
でも隣の人はうまいうまいを連発してた。
JACKIE MITTOとか言ってたからレゲエ好きっぽかったけど当然話しかけるとかは不可。
そんで給料日だと思い出して金を下ろし横浜に行って散財。
しかしクソみたいな生活を続けていると本当に顔色が最悪だ。
そして目の下のクマがさらに酷くなった。
直せるものなら直したいけど無理っぽいし。
そんで本屋で日本語チェックとか文章力検定の問題集とか岩波の三国志とか、絶対に読まなそうな本を購入。
文章力検定とか受ける奴はいるんだろうか?
俺は趣味でやってみることにした、つうかたぶんやらない。
その後教習所へ。
路上初めてで夜とかはけっこう怖いだろと。
死ぬほど教習詰め込まれたので授業始まるまでに免許取れるかも。
そしたら原チャ購入しよう。
でも全然金がたまんねぇ。
部費とか払わなきゃいけないし、飲み会やらいろいろあるし。
夏にバイトもせずに遊び呆けるためにも普段の生活で節約しなければ。

・中井はいくらなんでも必死すぎ。

・明日の相撲は必見ですよ。
魁皇は果たして引退なのか?
栃東は来場所につなげられるのか?
そして久々の決定戦は見られるのか?
注目です。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/RDM0398.ram">REGGIE STEPER / UNDER MI SINTING</a>

アンダーミ シティンティティンティン シティンティティンティン シティンティティンティン