検定

・明日こそは部活にでるっ・・・!
でもこの時間。
桜が咲いてきちゃったから忙しくて忙しくて。
やってらんねーよう。

・しかし今日の相撲は見事に丸く収まったね。
魁皇は引退回避。
栃東は綱とり継続。
朝青龍賜杯奪還。
しかし<a href="http://www.banzuke.com/~movies/haru2006/day15/2006_03_15_asashor_hakuho.wmv">決定戦</a>は大一番だったな。
さすが朝青龍だった。
でも今場所は圧倒的な強さを感じなかったよね。
決定戦はギリギリの勝利って感じだったし、本割はダメダメだったし。
来場所は琴欧州も復活するだろうし、白鵬大関だし、稀勢の里とかも上がってくるし、バルトも十両全勝優勝で上がってくるしマジ楽しみ。
やっぱり相撲が一番ですな。

・みんなが勉強するとか言い出すと俺も何か勉強しなきゃいけないような気になるわけだ。
でも正直別に勉強することなんか無い。
今は無駄に忙しいから勉強する時間もないし。
まぁくにおくんやってる間に勉強しろって話だが。
くにおくんはもう飽きたけどね。
とりあえず暇になったらTOEICとか漢検とか文章能力検定とかビジネス法務力検定とか秘書検定とか意味わかんない検定を受けるのを趣味にしようと思う。
てかそんな時間あったらもっと役に立つ資格を取ったほうがいい気もする。
要は勉強しないってこと。

・がんばって早く寝ます。