困憊

・28日からか。
28は卒業式だったので空手部全員集合して飲み狂ってますた。
なんか卒業と同時に結婚する先輩カップルが居るので、道場を飾って結婚式をしたり。
酔ってるのもあいまってめっさ楽しかったよ。
4年はおもしろい人ばっかだったのでみんないなくなっちゃうのはちょっと寂しい。
とにかく朝7時まで飲んでて帰宅→泥眠。
でも銀行に行かなきゃいけなかったので2時には起きる。
そんでちょっと早めに横浜に行ったけど二日酔いで頭がクソ痛いのと部費とか払って金無かったからドトールブレンド一杯で2時間ぐらい寝てた。
その後バナナ会。
全然酔いが醒めてないのであっというまに沈没。
ちょっと元気になったからカラオケに行っちまったが、ウコンの力が効いて酔いもけっこう醒めたので劇的に眠くなってしまった。
Mポンよしこがハッスルしてる横で寝ちゃいますた。
どうもテンション低い男ですいません。
教習の時間が分からなくなってしまったので5時にはとっとと帰宅。
教習が1時50分からだったので一安心して睡眠。
ちゃんと起きる俺エライ。
教習ちゃんと受けてバイトへ。
今我がつぼ八は一年で一番混んでるから、飯も食えずに2時半までバイト。
さすがに辛くて客にキレそうになった。
終わった後に沼さんに誘われて5時まで飲んでました。
んで今日は7時半に起きて部活に行きました。
そんで帰りに教習行ったんだけど、学科の最中に金縛りにあってヤバかった。
意識はあるのに体が動かないのよマジ。
1分ぐらい金縛りにあってようやく口だけ動くようになったから必死に舌を噛んだりして立ち直った。
たぶん教官に見られてたんだけど怒られるんじゃなくて心配された。
いい人でした。
とりあえずこんな感じで死にそうなので今日はさっさと寝る。
こういう日々を続けてると過労死するんだろうね。
今日の金縛りには過労死の臭いを感じますた。
でも部活やるだけえらいよ俺。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T9/T9341_1.ram">SUGAR MINOTT / GOOD THING GOING</a>

疲れてるときはSUGAR先生とかが気持ちいいね。