外人さん

・空手部新歓状況。
アルゼンチン人・一人、オーストラリア人・二人、タイ人・一人、ドイツ人・一人、オランダ人・一人、バーレーン人・一人、日本人・二人。
いや、やばかった。
正直日本人の女の子が一番欲しいんだけど、んなもんコンパにきやしない。
でも外人どもは日本語ペラペラで、アルゼンチン人がおもしろすぎたので何とかなった。
むしろ日本人は完全に蚊帳の外だった。
彼らはきっと入らないことでしょう。
アルゼンチン人まじやばいわー。
「HGですハード外人です!密入国フォー!尊皇攘夷フォー!」
「外人差別すんじゃねーよ!オマエラ逝ってよし!」
とかどこで覚えたんだかわかんない日本語を連呼。
おもしろすぎました。
しかし外人ばっか増えても困るなぁ。
かわいい女の日本人募集です。
絶対来ないわ。
むしろ男も普通の奴が来ない。
このままじゃ空手部は変人集団と化すね。

・ステージ上でまたしても変なパフォーマンスをやったので、僕は変人に思われていることでしょう。
悲しい。。。

・最近飲みまくりだわー

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/KJ0094.ram">SUPER BLACK / DEH WID YOU</a>

JAMMYSヘブンレスとかすばらしいね。
JAMMYSオリジナルPUNAANY、SLENG TENG、HEAVENLESSとかがRIDDIMとして一番かっこいいと思う。
スティクリはまじ天才だ。