祝勝会

・中澤祝勝会。
他の人の情報とかも聞いたり。
けっこう二浪の人いるみたいですね。
なんというか、ご苦労様です。
カラオケでけっこう暴走して喉がいてぇ。
まぁまたバナナで会いましょう。

・話しかけやすい男になりたいと思う。
僕ってたぶん最低レベルに話しかけにくい男だと思うんだよね。
その原因として

1.目つきがあまり良くない
2.リアクション薄い
3.坊主
4.服装が小汚い
5.声ちっちゃい

などが挙げられるだろう。
どれから直そうかね?
とりあえず1,3,4は直すのめんどくさいつかムリポだから2と5を直すことにしよう。
つか大学入学当時ちょっとは直ってたんだけど、昨年末らへんで精神状態が不安定だった時に悪化しました。
あと不規則な生活して目の下のクマがさらに広がってるから1とかむしろ悪化してる。
ダメだね。
イメチェンしようかしら。

・太郎は確かにお洒落さんに変貌しつつあると思うが、まだまだがんばる余地はあるのではないでしょうか。
俺は最近服とかめんどくさくてたまらないけどな。
男と遊ぶ時にお洒落する必要なんか全くないと思うんだが。
むしろ男以外と遊ぶことは滅多に無いからお洒落とか不要だ。

・なんか将来の役に立ちそうなことを今のうちにやっときたいんだけど、暇が無い。
パソコン封印でもしなきゃ無理だ。
現代人はパソコンに時間を奪われすぎている気がする。
でも封印するほど勉強とかをする気はない。

・眠ぃ