MAD SICK HEAD NO GOOD

・今まで沼さんの頭がおかしいと言ってきたが、馬鹿女の頭はさらにおかしい。

◎今日のアホ女の名言

「私自分でも自分ってリルキムっぽいと思うんです〜」

「私水着で居たらアラブ人の集団に追いかけられちゃって〜、
胸にチップいっぱい入れてもらったんです〜」

「私ちょっと派手な恰好してバイトしたらきっとお客さんいっぱい来ますよ〜」

キミはいったいナニを言ってるの??
MAD SICK HEAD NO GOODで言ったら奴は明らかにMAD。
俺はちょっとSICK。
他の奴等はHEAD NO GOOD。

・そうそう居酒屋で合コンとかすんじゃねーよ。
ムカつくだけだから。
特にコールとかは見てる側は何が楽しいんだか全くわかんないからやめろ。
不快なだけだぜ。
「ご迷惑おかけします」とか言っていい奴ぶってたヤシが絨毯にゲロ吐くという最低なことをしてくれたのはもはやネタとしか言いようが無かった。
学生が来ないのが俺のバイト先の利点だったのにね。
学生飲む資格なし!
でも俺は飲む。

・一日中暇な日が1ヶ月ぐらいない気がする。
でも暇でも実際何もやらないで漫画読んでたりして一日が終了するだけなんだよね。
ちょっとは勉強したいんだけどね。
教習所の学科の勉強すらする気が起きないよ。
てか受けないと仮免検定受けられないじゃん。
つかこのままでいいのかなぁ?
どんどんアホになっていく気がするよ。
俺は知的な人間で居たいのだ。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/Y0/Y0812_1.ram">CORNEL CAMPBEL / BOXING</a>

JOE GIBBSも渋いな〜。
JOE GIBBSはあんまり詳しくないからこれから掘り下げていこう。
VOLCANOは掘りつくした感が無くもないし。