撲殺

・練習試合。
理科大は意外に弱かった。
見た目は超強そうだったんだが。
まず次期部長の人をボコボコにして、1年生をボコボコにしてやったぜムヒョー!
1年生はボコボコにしすぎて血まみれにしちまった。
おかげで反則負けですた。
でもいい人で良かったです。
俺って正直弱い人には強い。
そして強い人には攻撃が全く通用しないので、軽くあしらわれます。
弱いものいじめが好きです。
長いものには巻かれます。
でもやっぱ試合は勝つと楽しいな。
負けると最低だけど。

・そういやタツヒト先輩(タイキの兄貴)は1年でやめちゃったらしい。
奴は全く練習しないのに強いとかいう意味わかんないキャラだった。
高1で来なくなっちゃったんだが、新人戦は県ベスト8とかいってたし。
しかもエロゲマスターで合コンマスターで麻雀マスターだった。
マルチな人は好きだよ。
おもしろかったな達人さんは。
会いたかったから残念。

・そういや理科大にギルティヲタが居たので山下のことを教えといた。

デスノートがまたおもしろくなってきた気がする。

・なんか無駄に忙しいなぁ。
バイトも部活も教習所も正直あまり行きたくない。
たまには家でひたすらダラダラしてたいね。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/RDM1210.ram">GENERAL DEGREE / BOOM BOOM</a>

MAIN STREETはやっぱりあまり好きくない。
でもDEGREEは渋いから好き。