ストレス

・危うく人生最低の日になるところだった。
まじ厄日だったよ。

まず2時半ごろ起きると迷惑メールが24件も来ててビビる。
さすがにウザくてなりすまし規制しようと思ったが、
なりすまし規制するとメーリスが来なくなるんじゃないかと思った。
今日の俺のメーリス乱用はそういうわけですすいません。
そしてやっぱりメーリスは来なかった。
アドレスかえるしかないのか。。。

そんで飯を作ろうと思い冷蔵庫を開けると、何も無い。
しかたが無いのでチャーハンを作ろうと思い卵を溶いてると、よそ見してたらこぼれて服にドバー。
いつもはいてるお気に入りのジーンズが卵まみれになってしまった。
買ってから一回しか洗ってないのにぃ!

うんざりしてダラダラし、教習所行こうと思い外に出るとチャリが無い。
走っていったけど間に合いませんでした。。。
当日キャンセル料1500円ぼったくられる。。。

そのあと財布落とすし、教習原簿持ち出したせいで教習所は退校になるし、バイトでヘマしてクビになるし。。。
というのは嘘だけど、危うくそうなる寸前だった。
見つかったけど財布落としたし、バレなかったけど原簿持ち出したし、クビになんなかったけどバイトで皿割るし。。。
最低だっ・・・!!
まじ勘弁してください。
まぁこれですべての厄が落ちて、これからは薔薇色の生活が待っていると期待してるよ。

・教習春休み中に終わんないなこりゃ。

・明日は理科大と練習試合。
もしかしたらタイキの兄貴が居るかもしれない。
久々に会ってみたいものだ。
達人さん。
まぁ4年だから来るわけないか。

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/RDM1436.ram">ANTHONY RED ROSE / GANJA MAN</a>

最近GANJA MAN(沼さん)と一緒にならないから安心してバイトできる。
でもちょっとつまんなかったりもする。