MASTER

・パソコンが起動せずテラビビった。
パソコン音痴の僕は壊れた時に対処できるかどうかが心配です。
とりあえず起動したけど不安。。。

・なんか流れてくる話を聞いてると、なんとか言ってみんなスゲーなと。
加藤は神すぎだろ。
M尾君も外大受かったようだしおめでとさん。
問題は細野とかそこらへんか。
まじアホだろ。

・みんなが良くやった、みたいな話を聞くと俺もちょっとは勉強したくなる。
でも部活かバイトか教習所か遊びかのどれかは切んなきゃやってらんねぇ。
とりあえず土曜から始まる対タイ人イベントは完全無視の方向で。

・今までダラダラ暇な生活を続けていて予定が入りまくってるって事が無かったから、最近混乱してる。
もう頭痛いです。
でもこの日記で俺が忙しいことを必死にアピールしてるのに別に深い意味なんか無いよ?
てか実際忙しいし。
でも俺より忙しい奴はいくらでも居るだろうが。

・金が無ければ使わないんだけど、金があると使っちゃう。
でも金があるからって生活が豊かになってる気は全然しない。
服のバリエーションが増えたぐらいだろう。
でも服のバリエーションが増えたところでそんなに人前に出るわけでもないから、結局意味ない気がする。
何かが根本的に欠けてるんだな俺には。
やっぱり時給のいいバイトをすべきだと強く思います。

◎今日の曲

<a href="http://www.geocities.jp/shaka_shamba/slavemaster.mp3">GREGORY ISAACS / SLAVE MASTER</a>

ロッカーズでGREGORYが歌ってるヤツ。
つかTROJANからいろんなアーティストのベスト版が出てて、それが全部渋いのばっかで凄い欲しい。
マニアックすぎてなかなか集まんないんだよ。
CORNELL CAMPBELLとかJOHNNY CLARKEとかLINVAL THOMPSONとかね。
正直ここら辺は沼さんより詳しい。
でも現場では絶対にかからないので意味なし。