BABYLON

・浅草&秋葉原withタイ人。
つまんねぇ。。。
タイ人と喋ることなんか全くないよ。
事務的会話すらないよ。
だって俺の英語はタイ人に全く通じないんだもん。
しかもバイトで途中で帰るという寒い目に。
秋葉はヨドバシしか行かなかった。
意味分からん。
タイ人はクソ金持ちでmp3プレーヤーとかをボコボコ買っていきおる。
恰好はみすぼらしいんですけどね。
しかしもう少しブラブラしたかった。
別に俺は秋葉原に詳しいわけでは全く無いし、今金もあんまないから暴走できないんだけどさ。
今度ヲタの人と秋葉回りたいものだね。
むしろ明日のメイド喫茶のホワイトスクール水着デーに先輩と行くとかいう計画がっ・・・!!

・沼さんの話を聞いてるとおもしろい。
今日はバイトがクソ暇だったのでひたすらだべっていた。
レゲエ業界で生きていくにはクサが絶対に必要なんだって。
レゲエ業界ではクサが通貨代わりみたいなものらしい。
いいクサを持っていかなければいいダブもとれないらしい。
つぼ八のバイト代がせいぜい10万ぐらいなのになんでレゲエをやってけるかというと、やっぱりクサ捌いてるからなんだって。
怖い怖い。
そしてアホですね。
そういえばmp3でもいいからACKEE & SOLT FISHのBURN DOWN BABYLONて曲を見つければジョイント1本くれるってさ。
やってみたい人がいたら探してみれば?
俺はもうやんなくていいから。
つかたぶん金払えば売ってくれるけどな。
日本にクサなんて悪習を根付かせちゃダメだよ。
将来もし警察になったら大麻取締課とかに所属しよう。
そしてBABYLONとして奴等を虐めるのだ。
奴等に命狙われたりしそうだけど。

栃東負けちまったなー。
ダメだなこりゃ。
白鵬は万全だった。

・日本負けちまったなー。
あのタッチアップ判定はクソだろ。
あれもアメリカのBABYLON権力だろうか?

◎今日の曲

<a href="http://www.rockers-island.com/shop/item/ram/KJ0016.ram">MAJOR WORRIES / BABYLON BOOPS</a>

バビロン燃やせと。
CAPLETONとかはライブ中にむかつくとBURN FIREとか楽屋で叫んだりするらしい。
おかしすぎ怖すぎ。