はんぱもの

・兄貴からミュージックサーバーを建てないか、との提案が。
要はサーバーを建ててそこに俺の持ってる曲と兄貴の持ってる曲をブチ込んで共有して、
パソコンのハードディスクを潰すことなく軽快に音楽を聴きましょう、ということだと思う。
兄貴の予言によるとそれがこれからのスタンダードになるとかならないとか。
ならないだろ。
つか金かかるだろ。

・明後日辺りから1日練習6時間とかなんだが。
嫌だなぁ。

・教習所のことを完全に忘れている。。。

・俺ってコソコソするのが大好き。
おおっぴらに行動するより隠れて行動した方が楽しい。
小学校の時は兄貴に隠れて兄貴の漫画読んだりゲームしたりするのが大好きだった。
中学生の時は兄貴に隠れて兄貴のエロ本とか読むのが大好きだった。
人の行動を見て影でニヤニヤしてたりクスクスしてたりするのも大好きです。
誰にも見られて無いと思うと凄い楽しい。
そしてときどき寂しい。
正直俺のこの仕様は欠陥だ。
おかげでいろいろ困ってます。

◎今日の曲

<a href="http://www.geocities.jp/shaka_shamba/hanpamono.mp3">CHOSEN LEE / はんぱもの</a>

この曲のダブをとるのにギャラ代8万、Mighty Crownのスタジオ代3万、クサ代1万5千円、合計12万5千円かかるらしい。
ボッタくりすぎ。
レゲエ業界はやくざみたいな奴らばっかのようです。