雑記

・ひたすら掃除してた。
思えば去年末に掃除して以来部屋の掃除してなかった。
服が山積みで足の踏み場がない状態だった。
服を整理してみるといかに俺が無駄買いしてるかが分かる。
てかほとんど無地T無地スウェットなんだけどさ。
無地Tは夏も冬もほぼ毎日着てるから別に問題はないんだけど、スウェットの方はマジ無駄してたと気づいた。
実際有効に活用してるのとか2着ぐらいだし。
10着ぐらいあるんだが。。。
スペースとりすぎ。
ひとつ2000円もしないぐらいだから、安いと思って買いまくってたらいつの間にやらこんなに溜まってた。
もう無地スウェットは買わないことにします。
普通に店で買ったほうがいいと気づいた今日この頃。

春場所が始まった。
白鵬栃東朝青龍ともに好スタート。
魁皇千代大海はもう引退していいよ。
土俵も新陳代謝が進んでるし、これから相撲は盛り上がるよ?
まじ相撲見てないと時代に着いていけないよ?
今場所はデーモン小暮閣下の解説はないのだろうか?

・完全に教習所にいく気が無くなった。
技能が無いといく気全く起きないね。
終了検定はいつになったら受けられることやら?

・髪の毛刈った。
いつも今後のために普通の髪型の練習をしてから坊主にしてるんだけど、どうもうまくいかない。
今年インターンとかするとしたら坊主じゃダメっぽいし、今のうちに練習しとかなければ。
てかめんどくさくなってインターンとかやんない可能性は相当高い。
春休み前にTOEICの本とか漢検の本とか法律の本とか政治の本とか買ったんだけど、どれにも手をつけてない。
もうダレまくり。
バイトし過ぎってのもあるが。
このままだと俺の将来はきっとパッとしないね。

◎今日の曲

<a href="http://www.cisco-records.co.jp/cgi/track_new/T8/T8715_1.ram">THE HEPTONES / PARTY TIME</a>

オールディーズに興味ある人はいないのかなぁ?
もうBRAND NEWは2年は聴いてないから完全に時代に取り残されてしまった。
時代遅れだわ俺。