スカーレット

・今日は久々に何もしなかった。
タイ人が襲来して飯とか一緒に食ってるんだろうが全く参加せず。
てか昨日じいちゃんの妹が亡くなってしまったらしく、葬式に行くわけもないのだがそれを言い訳にした。
明日も行かない。
明後日の観光には行かなきゃ行けないぽいが。

・今日は11時ぐらいには起きて効果測定でも受けてこようと思ったんだが、2時に昼寝して起きたら5時。
もはや何をする気も失う。
そんで風と共に去りぬとか見てた。
まぁまぁおもしろかった。
後半が橋田壽賀子風だった
だがクソ長かった。
あんな伊達男になりたいな。
キモいけど。

・明日から相撲が始まる。
今場所はおもしろいぞ!
まず栃東の綱とり。
まぁこれは可能性20%ぐらいだろう。
そして白鵬大関とり。
白鵬は確実に力をつけてる。
まず身体がデカくなってる。
もはや稽古では朝青龍と互角らしい。
昇進には11勝以上が必要だが可能性は70%ぐらいはあるだろう。
そして朝青龍の巻き返し。
なんか朝青龍は去年で完全燃焼してやる気がなくなっちゃったらしい。
しかしあいつがこのまま黙っているだろうか?
否、ありえない。
というわけで楽しみだ。

◎今日の曲

<a href="http://210.143.128.44/track/7inch/7OLD0258.ram">CORNELL CAMPBELL / NO MAN'S LAND</a>

まじ良いねCORNELL CAMPBELL。
今JOE GIBBSを掘り下げ中。
良曲がザクザク出てきます。